e-花屋さんのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
娘と自分用にサンスベリアを購入しました♪とても丁寧な梱包と、気配りあるお手紙までありがとうございます。 サンスベリアもとても良い状態で届きました♪ また是非利用したいと思います
-
父の日のために大切に育てた植物を植える鉢を探していました。とても可愛い鉢でした。また、スタッフさんの心暖かいメッセージと丁寧な梱包で心がほっこりしました。とても素敵なスタッフさんとお店から、大切なプレゼントの鉢を購入することが出来て嬉しく思います。
-
室内での水やりをメインに使用しています。商品説明にあるように鉢底からながれだすようにたっぷりと水やりができます。これまではシンクやベランダに鉢を移動させ水やりをしておりましたが、大変楽になりました。商品レビューからはそれますが、他の通販サイトに比べ良心的な価格で発送もスムーズで大変感謝しております。
-
葉っぱがピカピカでとっても美しい元気なポトスが届きました 北欧鉢もかわいいです 大切に育てますね
-
とても素敵なオリーブです 葉っぱモリモリで幹も太く立派です 購入前に土の相談もさせていただき アドバイスとても助かりました 大事に育てていきたいとおもいます ありがとうございました そして毎回手書きのご挨拶状も素敵です
-
かわいいお花が咲きました。e-花屋さんの商品はいつもしっかりしていて安心して求められます。梱包も完ぺきで、苗のこと、他の商品のことをしっかり考えて緩衝材も隙間のサイズに合わせて入れて下さり、毎回発送して下さった方の心が伝わってきます。いつもありがとうございます
-
葉がふわっと開いてる、サンスベリアの器にしました。 シックでおしゃれな器に良く合っております。 ありがとうこざいました。
-
パキラの器にしました。 可愛いです。
-
ちょっとおしゃれで、器も華やかになりました。
-
今までの土と違い白いカビ?も出ず植物に良いです。




