浅岡園芸「俺のピンクバーキン」のレビュー
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
やっと、手に入れました! 浅岡園芸さんの『俺』シリーズ 前に売り切れしてて、入荷連絡待ってました!! あまり、ピンクではないって書かれていたけど、 思ってたより“ピンク”の葉っぱが2枚もあり 茎も、ピンクの茎まで‥ 逆に、「アレ!?ピンク🩷過ぎ?」って驚くくらいに キレイです。 いつもお世話になってるe−花屋さん、ホントにありがとうございます!(◡ ω ◡) また、お世話なる事間違いないです。 その時、またヨロシクお願いします!( ꈍᴗꈍ)
-
バーキンが欲しいなぁと思っていたところ「俺の〜」が販売され、タイミング良く購入できて良かったです! ピンクのバーキンなんてあるんだ!と感激しました。 商品説明では「それほどピンクではない」とありますが、届いたものはバーキンの白い筋部分は優しいサーモンピンクですし、茎はしっかりサーモンピンク色です。 ピンク色が保てるよう、色々試しながら育ててみたいと思います(^^)
2件中
1-2件表示




