ちょっぴり大きめ!名人が時間をかけたエアープランツのレビュー
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
引っ越してから観葉植物を始めて名人のYoutube動画にたどり着き、どうしても名人のエアプランツが欲しくなってしまい…。e-花屋さんのおかげで念願の名人のリオホンドエンシスをお迎えできました! 少し大きめのMサイズとのことですが、思っていたより全然大きかったです! もうひとつ別のエアプランツ、鉢などなど、他の物も一緒に購入しましたが、何より梱包が丁寧で、それぞれの品物にベストな梱包方法で、箱を開けてしびれました。ありがとうございました☆ また春に向けて園芸シーズンになりましたら、またお世話になりたいと思っています☆
-
ちょっぴり大きめ!…とありますが、根もついていて思っていた以上にワイルドでカッコいいです。 様子をみながら水やりをしているのですが、新しい根も出てきました。観察を楽しみながら種類を少しずつ増やしていきたいです。
2件中
1-2件表示




