小さなコーヒーの木※鉢の色はお任せですのレビュー
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
ショップさんもオススメされているとおり、コーヒーの木、めちゃくちゃ可愛いですね! 鉢もプラスチックですが、可愛いです! 下部が取り外せて受け皿の役目になっています。 もう少し大きめのこの鉢があれば購入したいくらいです笑
-
こんなに小さいのにしっかりと樹木であることを主張しています。いじらしい姿が愛おしいです。リビングのテーブルで眺めたいですが、エアコンきつめの部屋では寒いだろうと思い、しばらくは暖かい玄関で様子を見ます。涼しくなったらテーブルで眺めながらコーヒーを飲むのが楽しみです。
2件中
1-2件表示




