コウモリラン・ネザーランドの苔玉(ビカクシダ)のレビュー
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
12
12件中
1-10件表示
-
しっかりと梱包された、イメージ通りの元気なコウモリランを受け取ることが出来ました 丁寧なメッセージと説明書も嬉しかったです 大事に育てながら、楽しませて貰いますね
-
とっても可愛くて傷なども無く綺麗で丈夫そうな子が届きました ネットで買うのは不安でずっと迷っていましたがこちらで購入して良かったです 丁寧に梱包されていて手書きのメッセージも心があたたまりました!ありがとうございます! 大切に育てます
-
吊り下げは我が家では初めてでした。飾ってみると殺風景だった空間がオシャレになりました。一つ試しに購入していたのですがもう一つ購入しちゃいました!
-
コウモリランは2回目の購入です。今回も、とても形の良い綺麗な状態のものが届きました。2年前に初めて購入したものはすくすく育ち、今では3倍以上の大きさとなりカッコよく存在感があります。おすすめです。
-
近くのガーデニングショップでコウモリランを見てから悩んでeー花屋さんで購入したのですが、、 とても元気で綺麗な子を選んで送ってくださいました! 丁寧にお世話のやり方を記入したプリントも送っていただいたので安心して家に着いた時からお世話ができました! ありがとうございました!
-
無事届きました。 思っていたより立派なもので大満足です。 苔玉も乾くことなく葉も元気な状態でした。 届いてすぐリビングに飾ってニヤニヤ(笑)と眺めています
-
ずっと気になっていたビカクシダで、口コミが良かったので購入しました。 第一印象は、苔玉がでかい!立派でかっこいい!でした。 苔玉だけで15センチ程あります。写真よりも大きいという印象、ビカクシダの葉っぱのサイズは30センチ近いです。 天井に吊るすだけでインパクト大です。以前e-花屋さんでエアープランツを購入しましたが、今回も丁寧に梱包されて届きました。 手書きの手紙も嬉しかったです。 ビカクシダ入門種で育てやすいそうなので、一先ずはリビングで光と風に気をつけながら大切に育てていきます。ありがとうございました。
-
素敵なネザーランドを有難うございました。 ネットで偶然目に入った苔玉をなんとなく注文したのですが、買った後に、これが大好きな浅岡園芸さんの育てたものだと知り感激しました。その後で浅岡園芸さんのYouTubeでe花屋さんとの対談も観ました。e花屋さんの植物に対する思い、愛情、熱意にふれとても良い花屋さんを見つけた思いで、またまた感動。 買ったコウモリラン、大切に育てます。
-
お迎えして半年。 成長の変化がわかりやすくて楽しいです。 葉が少しずつ大きく立派になってきました。 見た目もオシャレでかなりお気に入りです。
-
大切に大きく成長する様に育てたいと思います。苔玉(ビカクシダ)も綺麗でした、梱包もしっかりしてました。
12件中
1-10件表示




