小葉で、ツルが伸びやすいマドカズラのレビュー
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
とても元気なマドカズラでした♪ 梱包も丁寧で、毎回頂ける親切なメッセージに心癒されます。 ネガミエルとネコチップに植え替えましたが、元気に育っています。 新芽もたくさん出ているのでこれからの成長も楽しみです。
-
とっても元気で表情豊かな子です。 生育期というのもありますが、次々と新芽が伸びてきてこんもりとしています。 葉がとてもきれいで、愛情たくさんで育てられてきたんだろうなという幸せオーラが溢れている癒やしの子です。
-
インスタでこの子を時々見かけて可愛いなーと思っていめした。でも、近所のお店ではなかなか出会いがなくてやっと、ネット検索してこちらのお店に辿り着きました。凄く元気な苗で嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!
3件中
1-3件表示




