吊るして育てる、ピレア・グラウカ"グレイシー" のレビュー
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
すごく元気でモリモリに茂っていました! 届いて開けた瞬間からみずみずしく光っててとても綺麗でした。 これから大事に育てたいと思います。 購入から4ヶ月、めちゃくちゃアフロに育ってます。初夏の購入でしたので葉水を朝晩欠かさずしっかりあげて、お水は4〜5日でたっぷりあげるペースで日中は南西のベランダで管理し葉がモリモリになりました。
-
ボリュームがあり、とっても可愛いです。そしてとても元気なものを送って頂きました。 これから大事に育てて行きますね。 信頼できる花屋さんです!
2件中
1-2件表示




