黒い多肉!黒法師「ダークグレー」、小さめサイズなのにワサワサ!のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    群馬県 30代 男性
    投稿日
    6月末に購入させていただいて、過酷な夏を小さくなりながら乗り越え、11月。一気に成長して見事に花火の様に黒くて美しい葉を茂らせています。思わず人に自慢したくなるほど。やはり仕立て方が違う!お店の黒法師よりも断然美しい。自前の選定で形が崩れてしまわないか心配w 太陽にしっかり当てて黒くきれいになっていきます。大満足!
1件中 1-1件表示