店長おすすめ!ザミオクルカス「レイヴン」3.5号苗のレビュー
レビューの投稿方法
マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
黒の葉でカッコいいです。 お迎えして植え替えをしましたが、順調に育ってくれてます。 いつみてもカッコいい!
-
文句無しの五ツ星! こんなカッコイイ植物他に知りません! 状態も良く、梱包も凄く丁寧にされて届きました!
-
初めて購入させていただきました。 ショップの方がとても丁寧な対応をしてくださりまずお礼申し上げます。 ザミオクルカスレイヴンが届き、見た感じがとてもしっかりとしたまとまった形で、一瞬で気に入りました! 育ちの良い元気な子を迎えることができ感謝致します。 とっても可愛いです!黒さが引き立って本当にスタイルが良くて、ゆっくりゆーっくり大きくなって欲しい位ベストなサイズでした。
-
ちょっとお値段高めで迷いましたが、レアものなので買っちゃいました。 成長が本当に遅く、というか、本人がその気にならないと全然伸びない。伸びるとなったら一気に新芽が伸びます。 鉢の中のお芋が窮屈そうだったので株分けしたら拗ねてまた伸びなくなりましたw来年の春以降に期待。 でも、お店にあるような大きなレイブンよりもこのくらいが一番かわいくて良いですね。 珍しいので、良く「この黒い葉っぱは植物?作り物?」と、話題を提供してくれます。
-
先日、無事に受けとりました。 土や石など他にもいくつか購入しましたが、どれもしっかりと固定してくださり、丁寧な梱包をありがとうございました。 送っていただいたレイヴンは、とっても元気で綺麗でした。 レイヴン、以前からちょっと気になっていたのですが、初心者なので枯らさずにちゃんと育てられるか、黒い葉が我が家に置いた場合どんな雰囲気になるのか、と購入を悩んでいました。届いたレイヴンを見て、思い切って購入して良かった!!と思いました。黒い葉っぱは我が家の観葉植物のポイントにもなり、引き締め役にもなり、ぐっと良い雰囲気になりました。一緒に購入したグレーの鉢にいも良く合っています。さっそく新しい芽が2つ横から生えてきており、成長が楽しみです。 大きなレイヴンも憧れるので、これから大事に育てていきたいと思います。 ありがとうございました。
5件中
1-5件表示




