2年の月日をかけた、エレモフィラ・ニベア(5号ポット苗)のレビュー

レビューの投稿方法

マイページから、注文履歴の「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た目以上にエレガントさを感じさせます。ただ、まだ幹が柔らかい部分が多いので、風で少し倒れる事があり、工夫が必要です。それでも次々に花をさかせ、フワフワと揺れ動く様は、なんとも言えません。他では味わえない逸品だと思います。
1件中 1-1件表示