ご利用ガイド

お買い物の流れ

好みの商品が見つかったら「カートに入れる」ボタンを!
後で削除もできますので、気軽にカートに入れてください。
(カートに入れただけでは、商品の確保はまだされていません。在庫には限りがありますのでお早めに!)

すべての商品をカートに入れ終わったら、中身の確認。内容が良ければ、購入STEPへ!

初めての方は、緑色の「初めてお買い物のお客様はこちら」ボタンを。

Amazonアカウントでも大丈夫です!(→「amazon pay」ボタン)

「注文を確定する」をクリックするとご注文完了です。

お届けまでの流れ

ご注文完了後すぐに
【e-花屋さん】ご注文ありがとうございます
という件名の自動配信メールが届きます。
※届かない場合は、当店からのご注文確認メールも届かない可能性があります。

ご注文から1~2日以内に
ご注文のお礼と「お届け日」について
という件名のメールが届きます。

・ご注文の最終内容、お代金
・お届け日時
・配送先
をご確認下さい。ご都合が悪い場合はご連絡ください。

出荷手配が完了次第、
商品の発送が完了しました
という件名の発送完了メールを送信します。
※メールには宅配会社と、お荷物番号を記載してます

商品到着後、まずは中身の確認をお願いします。
(万が一、商品に不備があれば3日以内にご連絡ください)

よくあるご質問

ご注文について

キャンセルののち、新たに注文をし直してください。 システム上、複数のご注文をまとめることができません。 まず、弊社へキャンセルのご連絡を頂き、正しいご注文をし直してください。

商品の発送手配前でしたら、お受けさせていただきます。 まず状況を確認させていただきますので、発送日前日までにお電話・メールにてご連絡下さい。状況に応じ、対応させていただきます。

商品の発送手配前でしたら、お受けさせていただきます。 まず状況を確認させていただきますので、発送日前日までにお電話・メールにてご連絡下さい。状況に応じ、対応させていただきます。

大変お手数ではございますが、まず、弊社へキャンセルのご連絡を頂き、再度ポイントをご利用の上、ご注文下さいませ。

システム上、商品の変更はできかねますので、キャンセル後改めてご注文し直してください。 キャンセル後、改めて欲しい商品をご購入ください。

申し訳ございません。良品にお取替え致します。 万が一、不良がございましたら、お手数ですが電話かメールで必ず3日以内にご連絡下さい。
欠品などでご返金させて頂く場合の振込手数料などは当社にて負担いたします。
(但し、いかなる場合であっても当社負担の上限額として商品代金+振込手数料を上限とさせて頂きます。)

配送中の花落ちに関しましては、植物の特性によりやむえない商品もございます。
配送中の花落ち・葉痛みに関して不明な点があれば、ご連絡下さい。

但し、次の様な場合は不良品としての対応は致しかねますのでご了承下さい。
・植物は1つ1つ色や形状が違っております。
(生き物の特性上、写真と全く同じものを基本的にはお送りできません。)
当社ではできるだけ最良の品をお届けできるように努めておりますが、その点はどうぞ予めご了承ください。
・植物、資材、鉢その他の商品につきましても、撮影時、またお客様のパソコン画面により色調が異なる場合がありますのでご了承ください。
・鉢の材質等により若干の傷、色のムラがでる場合がございます。

植物・鉢・資材については、お客様の目に代わって、スタッフが責任をもってオススメできるものをしっかりと選び、 問題ないもののみを発送しています。

なにとぞご信頼の上お任せ頂きます様、お願い致します。

植物の返品は商品の性質上お受けできません。
鉢・資材ついてはやむを得ない場合のみ返品を承ります

1.まずは当店までご連絡ください
2.当店の指示に従い、荷物を運送会社よりお客様負担にて発送してください。
3.商品が当店に到着後、数日以内にお支払い方法に応じた方法で商品代金を返金いたします

※以下の場合は返品をお受けできません
1.お客様からのご連絡が、商品お届け日から7日を経過した場合
2.開封、ご使用になられた商品
3.お客様の元でキズまたは、破損、汚損された商品
4.商品の箱・説明書・部品等を、汚損・破損・紛失・破棄された場合


以下をご確認下さい。 当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【e8783.fs@po4.nsk.ne.jp】より
「ご注文のお礼と「お届け日」について」を必ず送信しております。
メールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がありますので、1度ご確認いただきますようお願いいたします。

携帯メールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止フィルターによって受信ができていない可能性が高いです。
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、e8783.fs@po4.nsk.ne.jpのフィルターを解除し、【e8783.fs@po4.nsk.ne.jp】を受信できる設定をお願いいたします。
また、URLを含むメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

その他の可能性
e-花屋さんからの自動返信メールも届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性もあります。

当店からのメールにはお客様への確認事項や、銀行口座のご案内、荷物の問い合わせ番号を記載したメールをお送りしています。
どれも大切なメールですので、万が一不達の場合には当店までお問い合わせください。

原則としてインターネットでのご注文のみお受けさせていただいております。
お見積り、ご相談等はお電話やメールにて対応させていただけます。
仮にインターネットからのご注文でない限り、下記の様な制限がございます。

ポイントの獲得・使用はできません。
クーポンの使用はできません。
お支払方法は「代金引換」「銀行振込」に限ります。

配送について

商品に「予約商品」と書かれてないものは、2~4日以内に当社から発送します。
※複数ご注文頂き、その中に「予約商品」が混じっている場合は商品が全て揃ってから配送させて頂きます。


※北海道・沖縄は配送制限あり。詳しくはコチラ 3,980円以上で送料無料

(配送先が北海道・沖縄の場合15,000円以上で送料無料)
※「同梱不可商品」は金額カウントから除外されます

ご注文手続き画面で日時指定を選択する項目がございます。 ※ご注文をされた時間帯やその他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。
※お客様のお住まいの地域によっては、配達日指定に対応していない場合がございます。その際は最短でお送りいたします。

最短の配送を希望される場合は時間指定をしないほうが良い場合がございます。

当社指定の配送業者となります。 ゆうパック
ヤマト運輸

商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
(他メーカー直送商品は別途指定あり)

メールをご確認ください
・ご注文後に「お届け日」を記載したメールを送信させて頂いております。

・発送が完了済みの場合は、「お荷物番号と配送会社」を記載したメールを送信させて頂いております。

※不明な場合は、お問合せください

お支払いについて

お取り扱いカードは VISA/JCB/MasterCard/AMEX/Diners となります。 お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。 PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

Amazon.co.jpに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

入金確認後の発送になります。 銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:三二八店
口座種別:普通
口座番号:0164766
口座名義:(カ)オオイセンジュエン
【振込み手数料】お客様負担

ご注文後、お支払いに関するご案内メールをe-花屋さんからお送りいたします。

お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

10日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合はメールでご連絡ください。

商品到着時、運送業者に商品代金を現金にてお支払い下さい。 お支払い総額は以下の通りです。
(ご注文後に、お支払総額をメールでご連絡させて頂きます。)

商品代金合計+送料+代引手数料(350円)
お届け時に配達員にお支払いください。

ギフトについて

簡易ラッピングを無料でサービスします。 備考欄にご要望を書く欄があります。ラッピング方法は当店スタッフにお任せください。

※商品により、ラッピングができない商品もございます。

短冊タイプの熨斗をお貼りします。 備考欄にご要望をお書き下さい。

簡易メッセージカードをお付けします。 備考欄にご要望をお書き下さい。

申し訳ございません、ご用意しておりません。 当店での取扱商品の大きさが多岐に渡るため、紙袋のご用意はしておりません。

お届けのお荷物には商品の金額がわかる納品書等はお入れしておりませんのでご安心ください。 送り状の依頼主欄にはご注文者様のお名前・ご住所が印字されます。

備考欄にご希望の旨、ご記入下さい。 宛名のご希望も承れます。

問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

9:00~19:00(土曜日は定休日)

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メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けています。頂いたメールは当日、もしくは1~2日以内に返信させて頂きます。